最近のいろいろ。塗料/Yahoo/バリスタ

最近の話題をグッ、と凝縮!!!

イメージ 1
アキバの某鉄道模型店で・・ひと瓶 \50で売っていたもの。
いろいろ買ってみました。かなり揮発してます…。色も…………

イメージ 2
うすめ液いれて攪拌してみると…ちゃんと元に戻りました(笑)

イメージ 5
他にもいろいろ買ってしまいました!


イメージ 3
某オークションで送られてきた品物。いろんな意味でなかなかシャレてる!


イメージ 4
私、キャリアがSoftBank なのですが。
こんなのが!
 迷惑電話ブロック
 危険な相手先の可能性
これは、Softbankが提供している「迷惑電話ブロック」というサービスで表示されているもの。まあ、迷惑電話って良くある話ですが…。検索かけると、発信元が出てきます・・・
0120 951 359
これのすごいのは・・・この電話元が「Yahoo! JAPANカード」ということ。


我が家でのコーヒーは、デロンギでオートマチックです!

イメージ 6
ところが・・・会社の忘年会のビンゴ大会(みたいなやつ)でネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ HPM9631PR というのが当たってしまいました…

さて、どうしましょう?w