Nゲージ レイアウト部屋 L2-12

ほぼ基礎部分は完了しました。前回の記事はこちら(設置その2)

イメージ 1
某オークションで落札したTOMIXの中古ホームを仮置きしてみる。。。長っ!!!

イメージ 2
在庫として持ってた、TOMIXのポイント(20個弱)、KATOのフレキシブルレール(20本強)を使って仮置きしてみた。。。

いやぁ~圧巻ですわ・・・(^_^)

別の角度から。。。

イメージ 3
手前の引き込み線は、かなり以前に作成したもの。(もう1年半も前か・・・)

今回は、真ん中のエリア分ですね。レールが足りない(^_^;

ちなみに、奥の荷物置き場になっている三角エリアも引き込み線化するので、まさに、ポイントとレールの引き込み線だらけの予定です(笑)

KATOのフレキシブルレールは使い切ってしまったので慌てて追加発注しました。

808mmで ¥230円/本ほどです。。フレキシブルレールは安くていいですね~。