Nゲージ ゴールデンウィーク後の和室が…L2-2


和室でレイアウトをするのもちょっと気が引けるので・・・
ウッドカーペットなるものを購入!
たぶん、まじめにフローリングの工事をしようものなら、費用と工期で大騒ぎです。

イメージ 1
これでも、カーペットなのです(^^)
ちょっとお高いやつを買ったので、お財布に優しくなかったですが。
ウッドカーペットは、押入れに似合わないですが、どうせあの押入れも撤去です(爆)
某氏の協力のもと、レイアウトを移動してきました…。

イメージ 2
幸か不幸か、レイアウトの登坂を固定する前だったのでばらして移動~。。。
角が切られて8角形っぽいのは、元の部屋が狭くてカットしたもの。

イメージ 3
新しい部屋では、角を気にする必要がないので復元です。

イメージ 4
こんな感じで、修復中~

イメージ 5
巨大な洗濯バサミは、100均の 3個/\108なやつ。なかなか便利(笑)
ここにはパワーコントローラでも設置しますかね?(笑)
部屋の引っ越しがしばらく続きます・・・はぁ、最初からこうしておけばよかった…