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急行「きたぐに」
1968~1973年までは、10系客車で運用。
(1972年に、オシ17を出火元とするトンネル火災発生)
1973~1982年までは、12系客車で運用。
1982~1985年までは、14系客車で運用。
(1972年に、オシ17を出火元とするトンネル火災発生)
1973~1982年までは、12系客車で運用。
1982~1985年までは、14系客車で運用。
1972年~(青15号編成)
号車 | 形式 | 種車 |
オユ10 | (冷房) | |
1 | スロ62 | (製造済) |
2 | スハ43 | |
3 | オシ17 | |
4 | ナハ10 | |
5 | ナハ10 | |
6 | ナハ10 | |
7 | ナハフ11 | 大阪~青森 |
8 | ナハフ11 | 大阪~秋田 |
9 | スハネ16 | 大阪~新潟 |
10 | スハネ16 | 大阪~新潟 |
11 | オロネ10 | 大阪~新潟 |
12 | スハネ16 | 大阪~新潟 |
13 | オハネフ12 | 大阪~新潟 |
オユ10,スロ62を除く計7輛を製造(9~13号車は製造せず)
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