18旅 烏山線(日帰り)09/10

この夏 最後の 18きっぷ!!!かなり、計画ゆるめ(^^;

●大鳥居
|  9:00発
|    京浜急行空港線(エアポート急行)[印旛日本医大行]4分
京急蒲田
|    京浜急行本線(エアポート急行)[印旛日本医大行]11分
|  9:16着
○品川
|  9:27発
|    JR東海道本線(普通)[熱海行]17分
|  9:44着
■横浜

イメージ 1
IMON横浜で、中央線(103系)のインレタを買ってみたり

イメージ 2

武蔵野線103系)のインレタを買ってみたり

イメージ 3
常磐線103系)のインレタを買ってみたり。

イメージ 4
●横浜
|11:03発
|  JR湘南新宿ライン(普通)[宇都宮行]1時間7分
↓大宮(埼玉)
|  JR東北本線(普通)[宇都宮行]1時間17分
|  13:28着
○宇都宮

イメージ 5
宇都宮駅では、メルヘンな205系と再会し…

イメージ 6
久しぶり(ほぼ2年ぶり)に乗車するEV-E301。

イメージ 7
サイドビュー!

イメージ 8
写真ではわかり辛いですが、パンタは上がってます!

○宇都宮
|  13:40発
|    1333M
|    JR東北本線(普通)[烏山行]14分
↓宝積寺
|    JR烏山線(普通)[烏山行]36分
|  14:32着
■烏山

イメージ 9
烏山駅駅舎(なぜか、前回は撮影してない。。。。)

イメージ 10
宝積寺側には当然架線無しですが・・・

イメージ 11
駅の終端側には充電用の架線があります。

イメージ 12
シングルアームパンタ。と、先がない途切れた架線。約1時間、充電中~。

イメージ 13
2年経過しても、まだまだ現役のポスター!

●烏山
|  15:29発
|    1336M JR烏山線(普通)[宝積寺行]42分
|  16:11着
○宝積寺

イメージ 14
宝積寺に到着!当然、パンタは降りてます。

イメージ 15
ここからパンタを上げて、”(回送)電車” です。

○宝積寺
|  16:19発
|    JR東北本線(普通)[宇都宮行]11分
|  16:30着
○宇都宮

イメージ 16
遠距離撮影の拡大なのでiPhoneカメラではキツイ!光量も少ないし >_<

イメージ 17
○宇都宮
|  16:36発
|    JR東北本線(快速ラビット)[上野行]1時間37分

そんな中、EV-E301系の原型、クモヤE995-1 を発見!
車体全部が、入りきらなかった >_<

結局、クモハE301ではなく、EV-E301となったのは周知の事実。


|  18:13着
○上野
|  18:20発
|    JR山手線(外回り)[東京方面行]4分
|  18:24着
秋葉原

:  ちよだ19:30/GMstore20:00/IMON/ぽち1/ポポンデッタ/TAMTAM

秋葉原
|  19:40発
|    JR山手線(外回り)[東京方面行]15分
|  19:55着
○品川
|  19:58発
|    京浜急行本線(快特)[三崎口行]7分
|  20:05着
京急蒲田
|  20:09発
|    京浜急行空港線(エアポート急行)[羽田空港国内線ターミナル行]4分
|  20:13着
■大鳥居

無事帰宅し、夏の18きっぷ(合計9回分)は終了~、っと。