乗鉄 北海道医療大学→千歳

6/26(日)

イメージ 1

北海道医療大学
|  14:41発
|    JR札沼線(普通)[札幌行]41分
|  15:22着
○桑園
|  15:37発
|    JR函館本線(普通)[小樽行]4分
|  15:41着
発寒中央

元々、カシオペア紀行(回送)の撮影地として琴似駅ホームを想定していましたが、すでに、ホーム端には5,6人の先客が…。


というわけで、発寒中央駅に移動・・・
こちらには、1名の先客のみ。ただ、2名程度が限界・・・で、私を入れて3人^^;
速報の再記載iPhoneなのでイマイチ。。。

イメージ 2
ケツ追い。。。あ・・・先頭、被ってる・・・。
この後、予定を大幅に変更して、小樽へ!

イメージ 3

発寒中央
|  17:14発
|    JR函館本線(いしかりライナー)[小樽行]7分
|  17:21着
手稲
|  17:24発
|    エアポート165号[小樽行]22分
|  17:46着
■小樽

イメージ 4
ファイターズやねぇ~。どこもかしこも大谷選手だけ目立ってましたw

軽く、小樽(本当は小樽市総合博物館に行きたかった!)&札幌をプラプラした後
帰りは、リッチに uシート

イメージ 5

●小樽
|  19:00発
|    エアポート194号[新千歳空港行]32分
|  19:32着
○札幌(JR)
|    JR函館本線(普通)
■苗穂

苗穂の駅前温泉「蔵ノ湯」に寄って、ひとっ風呂浴びて、千歳のホテルへ向かいました、とさ。
※厳密には、温泉ではなく冷鉱泉(温度が低いので暖める必要あり)

2日、お供いただいた、某氏、ご苦労様でした。。。
お別れの際、駅で、親御さんにお土産までいただいてしまいました(^^;