Nゲージ 新規入線の車両たち・・・

イメージ 1
レイアウトの留置線をまだ作成中なのですが・・・。
ココ最近、新たに入線してきた車両たちです。万札が飛んでいきました~(汗
まあ、熊本帰省の費用が飛んでいったと思うことにします(笑
全26両。(すでに入線済みの車両であるDE10+旧客4両を除く)
これらを一時的に配置してみました。ブルトレは無理やり・・・です(汗

イメージ 2
手前左:鉄コレ 熊本電鉄 モハ121(近日中にパンタ交換+動力化予定)
手前右:KATO 西武鉄道 新101系
手前2段目:TOMIX EF66+24系25形ブルトレセット
手前3、4段目:TOMIX 24系25形瀬戸セットDE10は過去入線済み

イメージ 3
一番奥:TOMIX 113系2000番代近郊電車(阪和色)
奥手前1:KATO 165系JR東海仕様
奥手前2左:MODEMO スハニ32(右の旧客は入線済み)
※この3種は、公式Webページはありません。
留置線に配置するだけで一気ににぎやかになってきますね。
久しぶりに家に遊びに来た、某氏、ありがとうございました(^^
次回までには、ちゃんと動かせるようにしておきます!!!