鉄活のスタンス (模型鉄)

TOPには、↓にあるとおり、「現在はやってません」でした。

近いうちに、引越しする予定で、これを機会に復活~することに!(^o^)/

楽しみですね~ ^o^







模型というと、Nゲージ。(HOとかはお金が・・・)
これは、中学時代(ン十年前)に燃え、中学生のときに、
新聞配達(※)のバイトをしてかなりの金額を突っ込みました。
このときは、Nゲージ購入(レールはTOMIX派)と、月刊鉄道模型趣味を定期購読してました。
__なので持っている車両は、JRではなく、JNR の車両ばかりです。

いまは・・・
テーマパーク系などで鉄道模型を見るのは大好きですが、個人的にはやってません。
大人買いで買うのが止まらなくなるのが怖いので(笑) ← バクチと同じだと思ってる(^^;
いまは、タダでも頂きません。模型の誘惑勧誘お断りです(笑)
つーか、模型の楽しさは、あなたより知ってる、ちゅーねんw(笑)

でも、会社辞めたら、きっとやるんでしょうねぇ・・・ジオラマ込みで(^o^)

最近は、実家から、2,3両持ってきて、
飾っていたりします。。。(^^;



※とはいっても、朝刊配達は早起きに自信がなく(恥)、夕刊配達でした。