2014夏 青春18きっぷ(只見線)(2)~長野駅

8/8

○松本

f:id:hiro989:20210515200857j:plain
なんだかんだ言って、松本駅に戻ってきました。
約50分の待ち時間。3時間弱の待ち時間に比べたら楽勝楽勝…。

f:id:hiro989:20210515200914j:plain
おはようライナーを待っているとなんと、つい数時間前まで乗っていたムーンライト信州の回送がやってきました!

あわてて撮影したので、ビミョーな構図に。。。

f:id:hiro989:20210515200933j:plain
おはようライナーが到着!
そう E257のそこそこ乗り得なのです!

○松本
|  7:10発
|  おはようライナー(指定席)[長野行]1時間0分
|    指定席 \310

f:id:hiro989:20210515200956j:plain
”そこそこ”乗り得なのは、乗車整理券 \310が必要だから。
内房線の「さざなみ」、外房線の「わかしお」あたりは、大回りもできて \0 の完全乗り得ですが…。

f:id:hiro989:20210515201017j:plain
最近、車窓を撮ることも多いです。撮り鉄、というより車窓鉄って感じですかね?

f:id:hiro989:20210515201037j:plain
こんな感じで、高いところから撮影したりしています。
残念ながら youtubeなどには公開していません。
うちに来られたらお見せするかもしれません。
まあ、それより、一緒に現地に行きましょう!!!(笑)

f:id:hiro989:20210515201056j:plain
そんなこんなで、SONY HDR-AS100V の動画は出せませんが、キャプチャした感じをここに公開!

f:id:hiro989:20210515201122j:plain


姨捨
|  おはようライナー

8/8の姨捨風景…。うーん、な天気(^^;


|  おはようライナー
|  8:10着
○長野(JR)