KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN (イエローハッピートレイン:ハピトレ)

遅ればせながら・・・

イメージ 1

そうそう、7/3 の夜、会社帰りに、たまたま駅に「KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN」がやってきたので、iPhone 5s で撮影しました。
何度か片手で数えられる回数を見たことはありますが、撮影したのは 初! です。
この車両のコンセプトは、「HAPPYになる電車」で幸せをイメージした「黄色」、との京急のプレスリリースがありますが、どうやら、西武とツルんでいるようですね。
(プレスリリースの中に、西武の"せ"の字もありませんが)
どうやら、京急色の西武車が出るという噂があるようですが、この噂ははてさて・・・。
そういう私は、この快特2056SH)には乗らずに、次の、エア急(2150D)に乗って帰りましたとさ。