京急蒲田駅(2)

京急蒲田駅から横浜側を望む。(2014/3/29に撮影)

f:id:hiro989:20210424124708j:plain
右側の柱が正規の位置で生えている(笑)


2009年 柱の位置が異なる!この時は下り地上線、上り仮高架


2010年5月16日 上りが高架になったばかりで一旦、仮高架は廃止。
その後下り高架に転用された。


2012年の完全高架以降直後
ちょうど、本来の柱の位置に線路があるため、一旦、柱の位置をずらしてある・・・

f:id:hiro989:20210424124759j:plain
2013年3月29日 仮高架撤去済み。広い!?道路復活!

f:id:hiro989:20210424124834j:plain
2014年3月29日 糀谷方面を望む。整地され、レール、道床等がなくなっている。。。


2009年当時はこんな感じでした。

f:id:hiro989:20210424124855j:plain
駅東口は、こんな感じに変わるそうで…。

f:id:hiro989:20210424124914j:plain
2014年3月29日 第一京浜に踏切があったとは思えない・・・・状況。

2009年当時はこんな感じだったのにね。


京急でもうお目にかかれなくなったドアカット ↓

おわり

P.S.

2009年の記憶は こちら
2010年の記憶は こちら
2012年の記憶は こちら