春の三連休乗車券+18きっぷ2 (完了)

江差線は、廃止が迫っているわけで、人多し。
そんな中で、入場券とか買ってもつまんないので、18きっぷ(この春2枚目)を買っちゃいました(笑)
イメージ 1
さて、あと4回。。。

あと、4/5-6 あたりの遠征で予定していた、東北ローカル線パス
今回の遠征で、駅をプラプラしていたら、重要なことに気が付いた・・・・。

■利用期間■
①平成25年6月1日~7月29日
②平成25年9月13日~11月25日
平成26年2月1日~3月31日
の金・土・日又は土・日・月の連続する3日が利用できる。

と・・・。


そう、4/5-6 は対象外なのであーる!(汗

これの三陸鉄道がフリーパスなのを期待していたのだが・・・(汗

というわけで、三陸鉄道は、7月の三連休に・・・チャレンジだねぇ。。。