乗り鉄、撮り鉄などのお誘い

乗り鉄撮り鉄などのお誘い

基本的に、こちらから積極的に鉄活をお誘いすることはありません。

スケジュールの都合が付けば一緒に鉄活することはあります。
ただ、お誘いを受けて時間に余裕があれば、基本的には拒みませんケドネ(笑)

日曜よりも、土曜のほうが、身軽です。日曜は、月曜に向けての休養です(笑)
なにしろ、おっさんですから・・・


なお、そもそも撮り鉄度が高くないので、撮るために同じ場所に何時間も、っていうのは苦手です(^_^;
乗りたくなってしまいます。。。(笑

大回り、日帰り遠征、お泊り遠征(青春18きっぷや、フリーパス)などの活動が多いです。

本件について何かありましたら、コメントください。