2月の3連休 リニア・鉄道館 (4)

← 2月の3連休 リニア・鉄道館 (3)


この詳しすぎるペースでの写真の公開は、これで止めたいと思います。。。
撮りすぎて、いつ終わるのかわからないし・・・(笑
今回の企画で行きたくなった、って人が現れましたので、
あまり公開するのは、その方のためにもよろしくないと思いましたので。。。(笑



というわけで、本建物の名前の由来である リニア登場!!!


MLX-1 ダブルカスプ型先頭車


側面、超伝導磁石部分(分りにくい・・・)


ドアは上に!!! カッチョエエ!!!


車内はいたって普通の・・・新幹線(笑


いや、普通ではなく、片方の座席が取り外されてる(w

 

次回からは、抜粋版で。。。(笑 


← 2月の3連休 リニア・鉄道館 (3)