TOP

ようこそ!「鉄道&コンピュータ」ブログへ!
このブログは、鉄道とパソコン関連のブログです。

イメージ 1
夏休みの思い出・・・ 2429D は乗り鉄の希望、夢(笑)



ご注意ください
■ゲストブックやコメントの内容によっては、削除させていただく場合があります
...(勧誘系&エロ系は無条件で削除します。また場違いなblog勧誘も削除の可能性があります)

連絡方法
■yahoo ID : hiro_989_hiro (Yahoo! Messenger あり。メールアドレスも同じ)
Skype : お問い合わせください。
■携帯:Softbank Mobile (iPhone 4S)

友達登録について
基本的には、こちらから友達登録は致しませんが、拒むものでもありません。
...友達登録ご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
逆に、依頼を受けた場合は、状況を判断の上、承認しています。

★こちらから友達登録はしないのですが「お気に入りブログ登録」は結構気軽にしてます。
Yahoo! Blog の仕組みで気軽にできるシステムになっています。しょうがありません。
とはいえ、気軽に登録して憤慨されている方、申し訳ありません。

撮り鉄乗り鉄のお誘い
基本的に、こちらから鉄活でお誘いすることはありません。
お誘いを受けたら、スケジュールの都合が付けば一緒に鉄活することはあります。
基本的には拒みません(笑)