めでたく高架されましたが、そのほとんどが、砂利床(バラスト)ではなく、このようなスラブ系の軌道です。この棒タイプのスラブ系軌道の正式名称を知りません(^_^;
(確か横浜駅のJR側でも使われてますね。京急では初だと思います)
騒音は大丈夫なんでしょうかね・・?
品川行き、品川から羽田へは、今まで通り踏切を通ります。
横浜方面行き、横浜から羽田へは、高架を通ります。
京急蒲田駅から雑色駅方面を撮影。
やはり、仮高架はまだ使わず、地上を走っていますが、近いうちに仮高架(今まで上りが使っていた高架)側につなぎ替えることになります。
信号設備を上り仕様から下り仕様にする必要から1ヶ月後くらいかな?
それとも、10月の新駅誕生にあわせて、かな?(関係ないと思うけど)