祝:京急 京急蒲田付近高架化完成~(2)

イメージ 1
梅屋敷駅(その5)
京急蒲田駅側から大森町駅側を撮る。無駄に広いホーム(爆) 

イメージ 2
梅屋敷駅(その6)
今までの1階のホーム。使われなくなったホームを望む。。。
使わなくなった上りホームをつぶして、高架の上りホームの階段を作るのかな・・・?
あまりの狭さ故の駅だったために、上りホームと、上り階段を共用しながらの
運用が出来なかった、ってところでしょうか。。。 

イメージ 3
梅屋敷駅(その7)
上りホームでは無くなった「ドアカット」。下りホームでは健在です(笑) 

イメージ 4
京急蒲田(その1)
やっぱり、3番ホームは使わなくなった!
見て分かるとおり、3番と、5番が欠番。下りも高架されたら、復活かな・・・。 

イメージ 5
京急蒲田(その2)
なんと、5番ホームは、まだ。。。今は、仮ホームが設置されてます。
ポイントの真上に、仮ホームが…。 

イメージ 6
京急蒲田(その3)
まだ、使われてない5番ホーム。。。 

というか、この5番ホーム。。。。
考えてみると、今は、羽田空港行きが、”とばし”で大騒ぎだけれど、
もしかして、本線も、”とばし”の可能性が出てくるのかな??
そんなことになれば、ホントに大騒ぎになるなぁーー。