祝:京急 京急蒲田付近高架化完成~(1)

今日は、鉄人がたくさんホームにいましたねぇ。。。。
赤い電車はいろんな人が blog にアップするだろうから、このblogでは建造物でいきます(笑)

イメージ 1
平和島駅から、上り高架部分を撮影。
いつのまに、コンクリートのかたまりが・・・。
元の高架部分を持ち上げたのかなあ・・・。要調査ですねぇ~

イメージ 2
こちらは、六郷土手駅から上り高架部分を撮影。
クネクネしているので、快特を含めすべての電車が六郷土手駅から減速。

イメージ 3
梅屋敷駅(その1)
なんと!本来のホームではなく、下りホームを伸ばして、下りホーム側から乗車、下車。

イメージ 4
梅屋敷駅(その2)
無理矢理ホームを造っているので、雨が降ったら確実に濡れます・・・(^_^;

イメージ 5
梅屋敷駅(その3)
屋根を伸ばして、濡れないホームもあります。

イメージ 6
梅屋敷駅(その4)
京急蒲田側を撮影。
結構、下りの登り傾斜はすごい!!