鉄博潜入~ (11/21)

鉄道博物館に行って来ましたよ、11/21に。
まぁ、いろいろ撮影しましたが、暗~いところだったので、そりゃもう携帯カメラの限界です。
途中で、電池切れちゃうし >_<

リベンジが必要ですね、あそこは。さて、たくさん撮った中から、今回は2枚だけ。


イメージ 1
どーみても、201系に見えますが、もうコレ、ハリボテなんですね、よーく見ると(苦笑)

さて、本物の車体で、置き換わる日がくるのでしょうか???
置き換わるときは、オレンジからブルーに変わっていたりしてね…(^^;


イメージ 2
やっぱり、窓際に展示してあるところは、きれいに撮れますね!
これは、103系高運転台タイプ。関東では、2006年に全廃されました。