沖縄!!! (9/18-20)

イメージ 1
ゆいレール 1000系。
車両は2両編成で稼働していて駅舎は3両編成まで対応のようです。
中間車両の導入はあるのかなぁ??
ある程度は10分間隔の間隔時間を短くすることで対応可能のように思えるので、3両目は結構敷居が高いかも…。 

でも、結構、昼間は混んでました…。 


イメージ 2
そして、日本最南端の駅!赤嶺駅! 


イメージ 3
車両ととともに…パチリ!
というわけで、最西端の沖縄空港駅もパチリしたので、あとは、日本最北端の稚内駅、日本最東端の東根室駅制覇だなぁ・・・ 


イメージ 4
終点首里駅の駅のプレート。
なかなかシブイ・・・! 


イメージ 5
ついでに、首里駅付近の Family Mart 。
町中にとけ込んでるデザインの建物です。
つーか、現金が無くなりそうで、セブン銀行で金をおろそうとセブンイレブンを探したけど皆無。調べたら、沖縄にはセブンイレブンはないらしい。
んで、かわりに、FamilyMartがうじゃうじゃありました(笑)
あれは、ありすぎだろ・・・(笑)数百mに数件って・・・^_^;