YouTubeでBAN!(動画削除されました)(汗

ここで公開した動画が、YouTubeにより削除されてしまいました(汗

f:id:hiro989:20200523084643j:plain

マジかよ~

f:id:hiro989:20200523084906j:plain

YouTubeサイトを開くと確かにBANされてるぅ~(涙)

f:id:hiro989:20200523090441j:plain

「たった8秒の動画においてYouTubeのポリシー&コミュニティ(スパムと欺瞞行為、デリケートなコンテンツ、暴力的または危険なコンテンツ、規制品、法律に関するポリシー、スパムと欺瞞行為、デリケートなコンテンツ、暴力的または危険なコンテンツ、規制対象の商品)のいずれにも該当しないことは明らかです。削除された原因に「足元の撮影」があるように思いますが、これは顔を写さないためのプライバシーの配慮です。従って、コンテンツ復元を望みます。」

と、復元リクエストを出してみました。

 

いつのまにか復旧しているようです。よかったぁ~…。 というわけで記念に再記載(笑