宝積寺駅 (5/9)

全然、更新しないのももったいないので、ファンのみ公開、ということで公開します。
(そのうち、全公開したいですね…)

イメージ 1
今回は宝積寺駅まで足をのばしました。

イメージ 2
お目当ては、烏山線ディーゼルカーです。
ちょっと、スケジュールをしくじってしまいました。
宇都宮-岡本間は 211系 に乗り 岡本-宝積寺間に、ディーゼルカーに乗りました。
ディーゼルエンジンのゴー音は中々 good でした。
おなじみの キハ40。全車がロングシートに改造されています。
なので、ローカル色は、ちょっと薄め、かな…。

イメージ 3
キハ40の中では扇風機が!!!
古くさい感じがイイ感じですねぇ~(笑)

イメージ 4
帰り、宇都宮駅日光線107系をチェック!
残念ながら、新しいデザインの電車には遭遇できず…(残念でした)